人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 04日
夜ロール。
シンプルココアロールケーキを作って‥





こそっと“がんばったでしょう”会開催中♪



 
夜ロール。_a0160390_224031.jpg




6月にはじめてやっと目標達成です。

数ヶ月前からコソッと立てていた目標。




膝痛&疲労との戦い。

ちょっと距離をのばせば痛みがでて翌日走れなかったり距離を減らしたり‥。

全くのばせない距離とタイム。

我慢の日々。

焦る気持ちを抑えゆっくりゆっくり進めてきた。




そしてやっと254キロ。

“月間250キロ走る”の目標達成です♪




やっと体のケアの仕方やタイミングがわかってきた感じ。

ダメージを減らすことに注意してきた。

プールでもいつも言われる“クールダウンとストレッチ”の大切さ。

ダメージを減らす栄養補給とタイミング‥。



高タンパクで糖分、ミネラル‥

そんなことをブツブツ考え練習後のおやつを作りとってきた。





でも今日はそういうことは一切考えず‥

単純に食べたいおやつをおもいっきり♪






6月の練習

スイム 24.800m
バイク 554.5キロ
ラン 254キロ

by kirakirairuka | 2012-07-04 23:04 | おやつ


<< ひとやすみ中。      たまにはちょっぴり考える日。 >>