2012年 08月 08日
よなよな。
a0160390_23184050.jpg



お休み前夜のルーティンワーク。

よなよな作っているのは巨大プリン♪



ちょうど卵の大きさくらいの卵形マウスで比較。

おっきいんですよっ このプリン。




只今出来たてのほやほやです。




これから冷蔵庫でキーーーンと冷やし明日のおやつ。

お休みの日はほぼ一日練習してたりしますので‥

必須です プリン♪

原材料はたまごと牛乳とお砂糖。

練習後の体に必要な“たんぱく質&糖分”のまさにかたまり♪



練習後は暑くて疲れていて‥もそもそした固形物はちょっと食べる気にならないこの頃。

プリンはつるっとして冷たくて‥私には最高の補助食品♪





明日はまたワイズロードさんのサザンビーチトライアスロン。

先週はバイクで往復してしまったし、歯医者さんの予約に間に合わせるため大急ぎで帰ったし‥

さすがにちょっと疲れてしまった。


でも今回はペダルも外れたのでバイクで行かなくてもすむので少し楽ができちゃう♪




さぁ早く支度しなくてはっ‥。
[PR]

by kirakirairuka | 2012-08-08 23:18


<< お守り。      ふたたび。 >>