2012年 08月 11日
お守り。
a0160390_2333226.jpg



今日も平塚でOWSの練習会に参加。
今日もleeさんも参加♪


私もleeさんもレースは8月最後の週末。

“レース終わるまでもう会えないから”とleeさんがプレゼントをくれた。
たくさんのエナジーバー達♪

‥涙がでそう。



必ずトライスーツのポッケにしのばせよう♪
普通のエナジーバーの何倍も私に元気をくれるはず。

leeさんの作るパンと同様オーガニック素材、無添加などのエナジーバー。
アレルギー持ちの私も安心して食べられものばかり。
素敵♪



帰り際荷物のパッキングのことも色々教えていただいた。
本当にありがたい。

パッキングのことはどうしようかなと最近ずっと考えていたこと。
3種目分の荷物を全て持って島に行かれる気は全くしない‥何を送り何を持つのがベストか‥。
移動距離が長いので輪行バッグでバイクを無事運べるのか‥。


YOU TUBEで輪行バッグの使い方を見続けてたり‥
バイクをくずしたり組み立ててみたり‥。


なにしろ全てが初めてなので‥色々想定して考えてはみるけれど不安はレース自体だけでなく諸々色々‥。


leeさんにアドレス頂いて一番の悩みが解決♪
だいぶ心が軽くなった。


トランジションはワイズロードさんの練習会でイメトレやシュミレーションをすることが出来てきた。



ふぅ‥

あと何が想像出来てないのかなぁ‥。

当日想定外で“わぁ~”っと思うような事態もまたレースの楽しみのひとつってことで♪
[PR]

by kirakirairuka | 2012-08-11 23:33 | トライアスロン


<< ロング!?ドライブ♪      よなよな。 >>