人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 04日
 なにいろの糸。




     いっぱい泣いた。

     いっぱい励ましあった。

     いつもその後ろ姿を支えにしていた毎日。




     連絡先を聞けないまま‥ 離れたまま数年‥。

     一度も忘れたことはなかった。

     きっと笑顔で頑張っている。だから私も‥。





     “絶対にまた逢いたい‥お願いします‥”

     神さまに祈り続けた。










     その日は本当にやってきた。

     いつもの海で いつものイルカと遊んだその夜に。






     神様はいる。











     そんな彼女からの手作り羊羹。

     みずみずしい優しい甘さの羊羹。

     久しぶりにお抹茶を点てる。

     しまいこんでいた豊かな時間をも想い出させてくれた。





     ありがとう‥。 





 
 なにいろの糸。_a0160390_21513296.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


     
     



     





     

     




    

     この何色かの糸をつむぎ 繋いでくれたもう一つの大切な糸がある。

     私というものを何故か信じ 励まし続けてくれる大切な糸。

      
     いつも私の心にある糸。





     その話は またいつか‥。

by kirakirairuka | 2010-01-04 21:51 | つながり


<<  あまい雲。       大人じかん。 >>