人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 20日
ご褒美付ラン練。
ご褒美付ラン練。_a0160390_23485829.jpg

ご褒美付ラン練。_a0160390_23485867.jpg


私の住む町に鎧塚さんがやってきた。


あのパティシエの鎧塚さん。
しかもお山のてっぺんに。




急できつい上りが続く一夜城。
素敵な場所にご褒美ポイントができた。


今月から一夜城もランコースに追加決定。




そして初一夜城。

予想以上にぜいぜい‥。
きつ過ぎる‥。



いつの日かすいすいと上がれる日が来たりするのだろうか‥。


帰りの下りは気持ちがいい。
小田原の町をうわぁ〜と見下ろせる。


急な斜面にはみかん畑 ブルーベリー畑‥。
豊かな場所。



そして今回のご褒美は

一夜城 Yoroizuka Farmのマカロン。
フランボワーズ


香料 添加物 リキュール‥沢山あるアレルギー。
市販されている洋菓子は諦めてきた。

原材料を伺うと こちらのお菓子は頂けるものがかなりあるみたい♪



‥この坂を沢山練習しなさいってことかなぁ‥。


時より上がっては成長をはかるバロメーターにしよう。

by kirakirairuka | 2011-11-20 23:48 | プール&陸トレ


<< プチきずな。      元気ちゃーじ。 >>