人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 14日
よるココア。


よるココア。_a0160390_0382971.jpg





頭の中で同じ言葉がぐるぐるまわり続けでていかない。


ストレスに効くと言われるものを端から実行中。

・柑橘類を食す。←家にあったのはいよかん
・ラベンダーをたく。←以前とてつもなくイライラしていたのに スッカリ穏やかな気持ちになったこと有り。
・洞穴のように暗くし丸くなる。←なんとなく。






なかなか効かない‥。


チョコfetiの私の心の栄養 チョコを食したいところだが買い置きがない‥。



ので
濃く濃く入れたココアを飲んでみる。

寝られなくなるかなぁ‥。









2年間くらい我慢してきたんだ。

何もしていない私がなぜ毎日びくびくおびえて暮らさなくてはいけないのか。
もう本当に本当に心が疲れて怖くて‥。
怖がっていることが悔しくて。

ついに水曜日にはじけてしまった。


イチかバチかの直接対決。
私はこんなことに絶対屈しない。
やっつけてやる。





と意気込むも‥
話が通じるような相手ではなかった。
ノレンニウデオシ。

今日も職場におしかけられ騒がれた。






迷惑人撲滅委員会発足。

まけない。

by kirakirairuka | 2012-04-14 00:38 | つぶやき


<< ももいろじゅうたん。      継続。 >>